逆援助交際に纏わるお話

女性が男を買う時代なんてとっくの昔に始まっている。それが今になって要約当たり前だと思われるようになっただけの話。簡単に言えばラクして贅沢にお金を稼ぐ事ができるのが逆援助交際と言う名のオシゴト。

男性はお金を出すことを惜しむけど、お金持ちの女性はそんなことはなく、自分が気に入った相手にはどんどんおお金をつぎ込むのが女性のお金の使い方。そのかわり飽きるのも早いからそこんとこは考えものだよね

男性にとてはこれ以上ないくらいの美味しい仕事なわけでしょ?しかしながら男性全員がこの仕事に憧れをもっているわけではない。どんな仕事にも言えることだけど、いいことばかりの仕事なんてどこにも存在しないんだからそこんとこは意外ときっちり弁えているみたいですね。

男性にとっていいことか悪いことか

ではなんで男性はこの仕事を選ぶ人と選ばない人とでハッキリわかれるのか。そんなことをいちいち考えているサイトなんてないと思うのでせっかくだからここで考えてみる。例えば確実に月給が40万!っていう契約のもとでこんな仕事に就いたとする。

女性と一緒にデートして夜のお世話をしてそれで月給40万なんてうますぎる話を今までに聞いてことがあるでしょうか?できることなら本当にそれで生活している人の話をじかに聞いてみたいと思うのが本当の気持ちなわけだけど、正直そんな人にあったこともなければ本当にそれでいい生活している人なんて聞いたことがない。

逆援助のあやしい面

なぜなら、本当においしい思いをしている人はできることなら他人には知られたくないからね。自分のお客さんをとられちゃうかもしれないんだもの。そうそう。話がうまく出来過ぎているからみんなあんまり信じないってことでしょ?ネズミ講とおなじなんだよね。友達紹介したら何もしなくても1カ月100万円なんて話はよくきいたもので、できればラクして稼ぎたいって気持ちがあだとなってどんどん自分を落としこむ羽目になっちゃうんだよね。でもこれはねずみ講システムを考えた人の落とし穴だってこと知ってる?

少し話はそれたけど、逆援助を仕事ととしてそれ一本で生活するのは正直無理があるはなしかもしれない。世の中にホストクラブがある以上は副業としてしか成り立たないのが逆援助。そのかわり、ネズミ講みたいにあやしい話にはのらないこと。それだけ世の中の汚点を知っていなければ何が正解の仕事かなんてわからないでしょ。

結局は出張ホストとか、裏バイトにこんな仕事があります!なんて黒々しくも求人しているサイトよりは逆援助で女性のお相手を確実にこなしている方が断然賢いってことがよくわかりますよね。

知っていますか?
童貞に価値を見出す女性がたくさんいることを。童貞卒業で大金をGETしよう!
童貞卒業デ大金GET実施中♪

このページの先頭へ

時は逆援助【男性の為の副収入応援サイト】